R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 



 

誕生日、御座候ふ

foodpic4194370.jpg
金吾「たんじょうび ですねん」

foodpic4194378.jpg
金吾「2さいになりましてん」

foodpic4194362.jpg
金吾「ことしもOちゃんがかいた はたですう」

foodpic4194414.jpg
金吾「おっさんも よろこんでました」

foodpic4194395.jpg
金吾「すぺしゃるげすと くまモン」

foodpic4194400.jpg
金吾「すたっふが おいしくいただきました」

foodpic4194426.jpg
金吾「ぼくの けんた ふぃっしゅ どこー」

今年も無事に誕生日を迎えることができました。
ゴハンを完全手作りにしまして、お腹が緩い日が半日あっただけで快食快便、健康そのものの日々。
これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と心より御礼申し上げますが、何より私の程よい手抜きの効果だと自画自賛しつつ、今年も金吾本人からの謝礼も労いも特に無く、ああ健康で何も心配いらないならそれで良いやと当たり前の喜びを感じる次第であります。
( ´∀`)人

メリークリスマス!(あ


 

ちくわパン

SN3S0080_R.jpg
金吾「おっさんが へんなの かってきたぞー」

SN3S0081_R.jpg
金吾「ちくわだいみょうじん」

SN3S0082_R.jpg
金吾「じゃなくて ちーずが はいっていました♪」

SN3S0083_R.jpg
金吾「ぱくぱく」

SN3S0086_R.jpg
金吾「うひょひょー☆」

 

はうす!

オッス、おら金吾。
たいふうで がっこうが おやすみだった Oちゃんとあそんだよ。
でも あばれすぎなので はうす!と いってみた。
13812530493180.jpg

なんだ いがいと たのしそうだな。
13812530699391.jpg

じゃ あすは おらががっこうへいくから。
Oちゃんは おっさんと みまわり ちゃんといってこいよー!
じゃあなー。
13812530989522.jpg

ケージのドア、鍵こそかかってないが閉じたのは…金吾なんです。
こいつ、なかなかやりおる。笑

 

じゃまっけ

オッス、おら金吾。
おばちゃんから おかしをもらって うれしいなー。
ぺろぺろぺろ。
1CA3A0656_R.jpg

せっかく おばちゃんと あそんでいたのに じゃましやがって。
まだ おこさま だろうね。
うるさいので つかまえて やったよ。
1CA3A0641_R.jpg

いつもこうして妹の争奪戦をします。
今日は金吾の勝ちみたいです。
私の取り合いは、残念ながら行われた事がありません。
とほほ。

 

げいじゅつのあき

オッス、おら金吾。
おっさんが おまえもげいば みがけと。
はなに のせて ぱくっ。
げいじゅつのあき らしいとです。
すこし めいわくとです。
SnapCrab_NoName_2013-9-9_11-57-34_No-00.jpg

むりょうの ゆーちゅーぶじゃ せいこうしたすがたは みせられんとです。
しむらのばんぐみように とっとくと。
しむらーうしろーうしろー。

http://youtu.be/PaaNsgVeLUw

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

