R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

7/4限定!オリジナルチキン食べ放題!

げぷ。

20120704_135610.jpg

記録8ピースでした!
自分ではギリギリまで頑張ったつもりで、輝かしいです。

なんだろうね、妄想では20ピースとか、30ピースなんて食らいついてる自分がいたんです。
高校生の頃とかさ、やたら腹が減って いくら食べても満たされなかったでしょ。
感覚だけは あんなもんでね。

大阪の箕面に常時食べ放題店があり、いつか行きたいなーと思ってたんです。
しかし、電車だと少し駅からは遠いし、わざわざタクシーとかレンタカーで行くのもどうかと躊躇しててね。

・全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた - GIGAZINE
http://p.tl/pjQw

しかし今日は、そんな郊外にわざわざ行かずとも自分のエリアで食べ放題イベント。

・胸アツ:肉好きよ、立ち上がれ ケンタッキーで「オリジナルチキン食べ放題」実施! - ねとらぼ
http://p.tl/-75O

午前の用事を済ませて、店に着くと普段ガラガラなのに行列ですよ!
並んで人数と名前を言って、予約という事で50分後に。

50分後。
さらに列は長くなってましたー。
こんな感じです。

・店の外まで行列ぞろぞろ ケンタッキー食べ放題が大盛況 - ねとらぼ
http://p.tl/WElS

予約してて、言われた時間に再来するも順番が前後してるのは、まあ大人ですからね、そんな事でイチイチねえ。
ファストフードとか、何かのイベントになるとさ、やたらテンションが上がったり、大声でクレームをつけたり、態度が悪い人が増えるよね。
値段と人間の質は比例しますからねえ。
私がファストフードをあまり利用しない原因はここなんですが、テンパるバイトさんに笑顔でさらに20分待ちました。

うん、店内は少しガヤガヤしてますね。
しかし、ひっきりなしにずっとガヤガヤしてるわけではなく、最初の3ピース&ポテト&ドリンクまでかな。
3ピース食べ終わる頃には、みんな無口。

自分の胃の容量を確認するんだよね。
まだいけるか?いや、あと2ピースは食べないと元はとれないな、とかさ。

そうして、騒がしい大学生グループもカップルも静かに黙々と。
目を血走らせながらガツガツガツ、ジュルジュルジュルと獣のように汚らしいスタートダッシュをしてた隣のデブ2人。
東京で豚の餌みたいなラーメン屋があるんだけど、そこの客が みんなこんな感じですね。
きっと、職業はと職質すればカロリストです!げへへへへ と脂肪脳で答えてくれそうなんだが、彼らも5~6ピースで動きが止まりましたねえ。

最初の3ピース+ポテト+ドリンクをクリアしなくても チキンだけ追加できたりしたんですが、それでもポテトも追加ください!だとか、やたらミニッツメイドをおかわりしまくる人だとか。
いろんな人がいるもんだ。

しかし、そうか、自分の限界は8ピースなのか!と確認できましたし、ケンタをおかずに ご飯を食べる沖縄の人てのは色んな意味で凄いやーとあらためて思いもしました。

げぷ。

1ピースが約250kcalですので、*8の2000kcal。
それにポテトが約200kcal、ドリンクは0kcalのコーラ。
合計2200kcalをまだ消化できてないので、明日も食欲はないだろうなー。
ハイカロリーで体温が高いまんまで、ジムで泳いだり、バイクを漕ぎたいんだけどなー。
外は雨でワークアウトもできないし、プライベートはまだ雑用が終わんないし。
あーあーあー。

げぷ。

まあ、なかなか面白いイベントではあったね。
平日の昼というバカが集まりにくい時間設定だったので、どこも混雑はすれども混乱も事件もなかったようで。
私のようにブログアップしてる方も多いですね。
今回、自分は8ピースチキン野郎!と確認できましたし。
めでたし、めでたし。

げぷ。

参考

・ケンタッキー食べ放題レポート、一体どれぐらい人が来て実際はどうだったのか? - GIGAZINE
http://p.tl/n69R
スポンサーサイト

 

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。