R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 



 

家なき子ですかねえ

ワンカップ焼酎のボトルを散乱させ、なぜかバスタオルを巻きつけて眠ってる金吾。
暖かくなりましたので、近所の公園では朝方によく見る光景です。
学習したのでしょうか。
さあて、起きなさい。
見廻りの時間ですよ。
13694353150530.jpg

路駐し、灰皿を道路にぶちまける輩がいるんだよ。
何をどう学習すれば、そうなるんだろう。
全く理解不能。
13694353239331.jpg

BBQという表現をされるが、ただの野外焼肉大会が私は大嫌いでね。
いつもろくに調理もしない輩が、これまた炭の扱いも出来ず、またスーパーで買ってきたパックの肉や野菜を焼いて市販のタレで食うだけの催しの あの貧困さたら。
かたまり肉とまでは言わんが、肉も野菜も魚でも丁寧な下ごしらえしてこそのもの。
尚且つ炭なんて片付けが大変で、炭壷を持ってないならガスバーナーやカセットコンロでも使えよ。
で、終いには こうしてゴミを放置すんだ。
13694353412822.jpg

イベントとはワクワクしながら準備し、またやりたいねー♪と余韻に浸りながら片付け、非日常の楽しいひと時で普段の日常生活を潤すもの。
そんな事すらわかってないのは、まだ頭の中がガキだから。

ボク用意は出来るようになったよ、お利口でしょ。
炭も肉も野菜だって買ってきたんだから。
お酒ものんじゃお。
たのしいねー たのしかったねー。
でももうお腹いっぱいなの、パパとママがお片づけしてくれるの。
てか。

育て間違いなのか、育ち間違いなのか、学習してないのか、学習能力がないのか。
世の中はわからないことだらけだねえ。

-----

一応、参加してます↓
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

