R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

先週のゴミクズ野郎

一応、置いてはいるが今まで2度しか使ってないトイレ。
ベッドへと有効活用ですか。
13739255071150.jpg

あ、起きた。
そろそろ見廻りの時間だよ。
13739255165571.jpg

さてさて、先週のエチケットウォークの成果はこんな感じ。
公園でも河原でも草刈り後は、ゴミを投げ捨てる奴は減るんだよ。
これぞ割れ窓理論そのものでね。
13739253794210.jpg
しかし、今年はスタバやセブンのプラ容器がやたら多い。
毎朝5個は拾うし、もうね、本社に毎週 着払いで送りつけてやろうか。
売るばかりじゃなく、もうちょいとゴミに関して注意喚起してくんないかなあ。
( ゚Д゚)

-----

友達が増えればうれしいなー。
一応、参加してます↓
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち