R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

雨あがる

一昨日からの冷たい雨は、山間部では雪やヒョウになったみたいで。
夏ならば少し濡れたところで帰ってシャワーするので別に良いが、こうも寒いならなあ。
昼過ぎから ようやく陽がさしましたので、用事をほっぽり出して金吾と急いで見廻りへ。

食後のデザートに蜜柑ですか。
自分の体を気遣うように、公園や周囲の環境にも配慮はできないもんかね。
金吾と暮らして毎日 見廻りし、ゴミを拾いまくってるが、意外にもね、こうやって平気でゴミをそのままにするのは女性が多いと気づいた。
うんこ放置も高齢者より女性の飼い主のが多いんだよ。
犬は家族なんて言いながら、その大切な家族のうんこは汚くて触れないらしい。
なんだかねえ。
SN3S0694_R.jpg

濡れ落ち葉を見るとシルバーマークを思い出します。
てへ。
SN3S0702_R.jpg

最近、肛門から飛び出すタイミングでティッシュを敷き、後ろ足で砂かけする前にサッと片付けるのにはまっています。
金吾が「え?うんこどこいったー?」と慌ててキョロキョロするのが笑える。
次回はその様子を。
SN3S0703_R.jpg

見回りも2km以上歩けば、最初は固いうんこ、次に少し柔らかめ、最後にゼリー状のを思いっきり踏ん張っての計3セットを各ポイントするんだが今日は近所の公園なので2回。
なぜ、1度の散歩で数回に分けてうんこするのかとか、この最後のゼリー状のうんこは何?とか、まあいつか書きます。
ふふふ。
SN3S0704_R.jpg


スポンサーサイト
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。