R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

「さしすせそ」

・石田純一が女の子と話す時にこころがけているという「さしすせそ」を実践 http://p.tl/F0w2
・石田純一の器の大きさは異常 : 芸能人の気になる噂 http://p.tl/6bQ7
・日々是感動:石田純一 http://p.tl/Zn5c
・石田純一&東尾理子の結婚推測論 [夫婦関係] All About http://p.tl/YW5Y

私はバブル世代の最後尾でして、そんなに恩恵を受けたつもりはない割に やたらと反省を求められる事も多く。
なので、あの時代を懐かしむのと同時に恨めしくもあり。
石田純一なんて、最も嫌いな芸能人でしたよ。
東尾理子が前妻の娘をリスペクトした当初は、ほほー人間力のある女性だなと思いましたが、自身の子がダウン症とかなんだの記述から、ああ私生活を切り売りするブログ芸能人てのは本当にさもしいなあと。
反吐がね( ゚д゚)、ペッ
で、このインチキ臭い夫婦を見るのも嫌だったんですが(笑)、上の4つの記事を見まして。
なんだかんだ輝かしい芸があるわけでもないのに、未だ業界で残ってる理由がわかりました。

人柄なんでしょうね^^
私が一番大切に思うことです。
ラーメン屋は鶏ガラ、豚ガラ、人柄と言われるように生活していく中、何をするにしても最後には人柄なんだよねえ。
同級生や友達つながりで1~2度は顔を出し、こいつダメだわ!とそれ以降 行かない店がいくつもあります。
そんな店を美味いだのとリスペクトしてるブログを見かける事もありますが、たぶん私とは友達になれない方ですのでどうでもよろし。
この「さしすせそ」も「ジュースにもやさしい」も そんな方は、上辺だけでわかったような口をきくんだろうな。
こんなにもわかりやすい人生のコツ、これに気づくようになった私は大人になったと言う事かな。
ふふふ。

さて、Rd17日目。
■Breakfast
--
■Lunch
--
■Dinner
ケンタッキーチキン*2 474kcal
フィッシュ 119kcal
タルタルソース 35kcal
パスタ 300kcal
サラダ 100kcal
チョコレートケーキ 300kcal
ラガー500ml 210kcal
ワイン360ml 263kcal
処理済~IMG_20140225_185020_R
金吾「はやく すわれ」

IMG_20140225_185833_R.jpg
金吾「うままままー」

処理済~cake_R
金吾「ふぁいあー!」

◆Cal Intake 1801kcal
うん、よく食ったなー!
家族から、お祝いしていただきました。

■Fitness
Run&Walk 5456steps 4,03km 288kcal
Aerobike --min --km --kcal
Swim --min --m --kcal
Weight Training --min --kcal
Aikido --min
Karate --min

◆Weight 84.6kg(+0.5kg
◆Body Fat 24.2%(+0.2%
体重は残酷にも正確に出ちゃうんだなーこれが。
おほほほ。

スポンサーサイト
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。