R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 



 

モテ期到来

モテ期到来の私ですが、私よりモテてる方がいまして。
0-IMG_20141127_131425_R.jpg

ダン!笑
1-IMG_20141128_135918_R.jpg

その哀愁ある背中にギャルはもうメロメロ。
2-IMG_20141128_141839_R.jpg

思わず抱きついてしまいましたか。
3-IMG_20141128_144616_R.jpg

しかし本命はやはり金吾のようで。
4-IMG_20141126_213126_R.jpg

それでも足だけはダンに。
うん、ダンはとりあえずキープされてるんだな。笑
5-IMG_20141126_213145_R.jpg

ピットブルとシーズーの睦ましい姿。
3頭で序列1位の金吾はサブリーダーとして、私の代わりにそれを見守ります。
人や他犬を襲ったというニュースでピットブル=危険犬種というイメージが出来ている方には信じられないでしょうが。
私より大きい土佐やもっと大きい狼犬だって、犬の習性を理解する私が飼えばこんな感じ。
犬はアイコンタクトする動物です。
母犬とはしない癖に人間とは必ず。
その目の奥から色々と読んであげるだけなんですけどね。


 

阿蘇が大好きだ~!

さてさて、怪獣共は昼寝中ですので私はまた挨拶まわりへと。
1-IMG_20141119_183022_R.jpg

中高の同級生が阿蘇でホテルをやっていまして。
そこの敷地内にお洒落なカフェ&ショップをオープンの情報。
これは行かねばーという事で、遅ればせながら♪

「然」shop & cafe Zen:阿蘇プラザホテル
2-IMG_20141120_162234_R.jpg
おむすびのパッケージが格好よかったり、小洒落たグッズが店内には並んでいます。
いいねー(^^)

せっかくなので外の美味い空気をも楽しもうよと、コーヒーとアップルパイをオーダーしましてオープンテラスへ。
3-IMG_20141120_163150_R.jpg
店内はNGだが、オープンテラスなら犬もOK!!だそうです。
昼にさ、誰かに運転してもらいホットドッグ&ビールで犬とまったりするの最高だろうなあ。

そして、気がかりも解消。
世界ジオパーク認定あめでとう!ではあるが、阿蘇に着いて私のWiMAXが不通。
なんてこった、電波を拾いませぬ。
電波ジプシーだこりゃ、損失だこりゃ、なんてこった。
なんてしょげていまして、ガラケーで仕事の連絡をしていたのですが、ふとタブレットを見るとWi-FiがZENというのを拾った!
そうです、このお店ではWi-Fiがフリーで使えます。
\(^o^)/すごいぞーすごいぞー。
4-IMG_20141120_171847_R.jpg
クリスマスツリーの灯りが。
そうだ、僕らミッションスクールだったもんねと思いながら、そんなつもりで設置してあるわけじゃなかろうが、ここは良いカフェ&ショップだな。
また同級生のいない日に来よう。
女性と。笑

そしてそして、前々から気にはなっていたが入るのを躊躇してた店へGO!!

彦しゃん食堂 - 宮地/焼肉 [食べログ]
5-IMG_20141120_173503_R.jpg

皆さんの書き込みやブログで予習をしてまして、メニューには無いミックス定食をオーダー。
なんだか、常連さんの仲間入りぽいんですが、奥で中学生のグループが焼き肉を食べていたりで、なんだかすごいなー。
次々と地元の方で満席となりました。
6-IMG_20141120_174946_R.jpg
こりゃ美味いや!
ご飯がすすむ味付けですね。
ブログでご飯大をオススメする方が多いのも分かる。
あーここは、ゆっくりとビールや焼酎を飲みながら食べたいぞ。
また次回の楽しみにしとこ。
阿蘇は楽しいぞー\(^o^)/

7-IMG_20141119_145201_R.jpg
小規模噴火だ、19年ぶりの噴石だ、大事を取って飛行機は欠航だと熊本に住む、とりわけ阿蘇に住む方々にはどこか遠い国で起きた大惨事のように報道されております。
注意喚起もマスコミの仕事なので致し方ないが、地元で誰も避難なんてせずにいつも危険!危険!と言われている桜島のように、なんだか風評被害が広がらなけれな良いなあ。
本当に危なければ地元の方々が最初に避難しますし、正確な情報は必ずだします。
会議室やスタジオ、さっき来たばかりのレポーターが学者さんの言葉でおかしな編集をしてますが、一体何を伝えたいのかサッパリ。
あ、そんなモヤモヤを近所にできた星乃珈琲にて。

8-IMG_20141128_162014_R.jpg
そして、ただいまー。
ダンくんよ、そろそろ洗濯カゴから私のパンツを引っ張りだして遊ぶのやめてくれないか。
うら若き女性じゃなく、おっさんのパンツにキミは何を見出すのか。

 

秘密の場所へGO!!

まだまだリハビリ段階で仕事には復帰できていませんが、やらなきゃは多く。
ちと運転もどうかなと不安ですので従兄弟に乗せていただき、ちゃっちゃっと挨拶回りをば。
よしよし、皆の衆おりこうにしててくれよ。
1IMG_20141120_120404_R.jpg

そして程よい時間となりましたので、じゃーあそこでランチしようぜー!と秘密の場所へ。
秘密なので私からは場所をお教えはできませんが、まあ知る人ぞ知るで。
2IMG_20141119_121521_R.jpg

看板から車1台通る道を50m程進みますと、こんな光景。
地鶏が放し飼い!
3IMG_20141119_132832_R.jpg

実は私も初めてなので、本当にここが店なのかどうだか。
とりあえず、奥にいらした女性に声をかけましたら予約のみですと。
4IMG_20141119_132841_R.jpg

あちゃー残念。
じゃ明日に出直そうかと帰ろうとしますと、親子丼ならできますよと。
ラッキー♪
そして店内へ。
5IMG_20141119_122411_R.jpg

ほほお、良い構成だなーとメニューをしげしげ見ていますと店主があらわれ、少し会話をば。
うん、なかなか強面で不躾な話し方なのだが、決して嫌な感じじゃなく。
頑固な寿司屋とか、そんなね。
6IMG_20141119_122355_R.jpg

ネットで見たのか?ちっ、仕事にならん!
と言いながら奥に消えた店主ですが(笑)、優しそうな奥様から嬉しいお知らせが。
タタキとのセットでしたら、お出しできますよーと。
やった!やった!!
7IMG_20141119_124333_R.jpg

もうなんだろ、これ絶対に美味いよな!というビジュアル。
8IMG_20141119_124416_R.jpg

うわーうわーうわーたまらん。
新鮮な地鶏なので身はもちろん、脂がとにかく美味い。
9IMG_20141119_124542_R.jpg

そして、親子丼。
んもーこれ食べたらさ、帰京して並んで親子丼を食うのが虚しすぎるようになるな。
10IMG_20141119_131340_R.jpg

うまかったー。
当たり前だろ、と言われそうですが、てへへ。
11IMG_20141119_132132_R.jpg

隣と奥は鉄板で焼き肉スタイルを楽しんでおられました。
次回はハンドルキーパーを連れてきて、ビールを飲みながら好き勝手に食べてみたい。
いや、食うぞ。
12IMG_20141119_132753_R.jpg

そして最後まで怪訝そうな顔で見られた私でした。
わはは

 

ダン!(笑

IMG_20141124_194412_R.jpg
妹からお土産、あんこ玉に芋ようかん。
なかなか帰京しても買えなくてさ、嬉しいねー。

ゆっくり茶でも飲みながらと思っていたら、帰るなりこれかよ。
IMG_20141122_210246_R.jpg
そうです、推定8歳のそろそろシニアのダンは今がイタズラ期。
ずっとケージに閉じ込められた生活だったので、精神年齢と肉体年齢の差がありましてね。
ちょいとヤンチャですので、いくら温厚なマギーでも ついつい怒ってガブリ!になる事も想定できますので、しばらくは私の外出時にはマギーはケージに入れています。

IMG_20141122_162915_R.jpg
ちゃちゃっと掃除をし、それぞれを部屋に放ち、ほどなくゴロリン。
うん、このように仲良くやってるのだが油断禁物。

IMG_20141123_121153_R.jpg
ガリガリで14kgほどしかないマギー。
体温維持と皮膚を掻きむしらない為に洋服を着せました。

IMG_20141123_171859_R.jpg
金吾はマギーの体調があまり良くないのを察し、このように放っておいてくれます。
ですが、ダンは積極的にお世話したいようで。

IMG_20141122_234849_R.jpg
まだマギーは唸った事はないが、しつこいとそのうちに怒るでしょう。
私が先回りしてダンには注意。

IMG_20141123_153132_R.jpg
ここは九州の平野部ですので外気もマイナスになんてなりません。
家ではエアコンより、1枚多めに着てホットカーペットで冬は過ごします。

IMG_20141123_131610_R.jpg
みんなで温々。

IMG_20141123_172940_R.jpg
川の字ですね。

IMG_20141123_173039_R.jpg
さんづくり。
ノノノ。

IMG_20141123_235527_R.jpg
で、どうやらマギーは放っておいてくれる金吾に一目置いているよう。
でも、そこに割り込むダン。

IMG_20141123_235534_R.jpg
どうしても、お世話したくて仕方ないようです。笑

IMG_20141124_221959_R.jpg
まあ、嫌な相手には背中どころか尻なんて絶対に向けないのが動物。
この前までダンもこうして金吾からずっとお世話されてたよね。
もう標準体重となり、散歩も立ち止まる事なく楽しめ、あとは毛が伸びるだけか。
ふふ、ダンも良い子だなあ。

 

娘がやってきた

私とピットブルとの係わりはもう何度も書いたが、再度飼いたいと思ってもなかなかタイミングが合わず。
世の中はそんなもので、色んなタイミングや直感を無視して慌てても良い事はない。

金吾を広島のお宅に迎えに行ってー、毎日楽しくて。
それからボロ雑巾みたいなシーズーをレスキューして、弾正になって。
どちらも縁、うちにきてくれてありがとう。
そして、色々な点が線となり、縁となり、ピットブルの女の子を迎えることができました。

あにまるセカンドライフin岡山 生きていてくれてありがとうピットブルのマギーちゃん

IMG_20141122_110039_R.jpg
えー、そこらのメンズ。
マギーちゃんだ、仲良くしてくれ~。

IMG_20141122_145211_R.jpg
ベタ慣れですねえ。
お腹をさわってーなでてーと。
ふふふ、ギャルの体。

IMG_20141122_150644_R.jpg
初対面からこのように仲良くできるのは、きっと私が凄いから!
じゃなくて、ここに来たからにはもう大丈夫だよ~、あのオッサンちょろいから~とでも先住が言ったのか。

IMG_20141122_231651_R.jpg
ガリガリガリクソンですなあ。
スキニーなモデル体型より豊満な女性のが私は好きなので、マギーにも健康的に肥ってもらいましょうかね。

IMG_20141123_113617_R.jpg
チキン、ポテト、ガラ&スープ、脂身。
口にあえばいいな。
うんこの様子を見ながら調整しましょうかね。

IMG_20141122_102950_R.jpg
はい、どうぞー♪
と言ったと同時に完食ですか!
まあ、弾正もそうだったが標準体重に戻るまで飢餓の記憶が消えないので早食いになるよなあ。
へいへい、おかわりありますよ。

IMG_20141122_134610_R.jpg
ちょいと出かける用事があるのだが、腕枕から解放してくれません。
なんだ、なんだ、娘たちの幼い頃にこんな場面あったぞ。
で、私は遅刻して始末書を書かせられたんだよなあ。
あははは、楽しい。


 

またしても急襲!

以前、こんな記事を書きましたね。

バンカレッラ・ピッツェリア轍(わだち)を急襲!!

フェイスブックでは毎日のように美味そうな揚げピザの画像がのり、私もフラッと伺う機会を狙っていたが なかなかタイミングがあわず。
しかし、どうしてもこのエクストラなるものものを食べたいので急襲です、よ!
で、無事に買えまして店主と話す時間はなかったものの、いつもながらのスケベ顔に安心。笑
10731139_565160886950311_7855828784435133993_n_R.jpg

そうそう、帰りに横断歩道でバスに轢かれそうになり激怒。
私が止まらなかったら確実に撥ねられていたという。
徐行することなく、そのまま横断歩道を突っ切りバス停だもんね。
しかも降りてきて謝罪するどころか、私がわざわざバス停まで歩みまして危ないじゃないか!と抗議しますとこう言いやがる。
「暗くて見えなかった、すいませんでした。まだ会社は空いていますのでどうぞ電話してください」と。
こんな事を平然と言う路線バス運転手てどうなの。
なんとか撥ねられなかったが、私がもし私が驚いて転倒しても この運転手は気づくことなかっただろうし、そのまま私は後続に撥ねられてるぞ!
熊本都市バス、ちゃんと教育せえ!!!!!
熊本市民として あまりにも恥ずかしい。

IMG_20141118_215808_R.jpg
さて、そんなこんなありながらピザの香りでモテ期の私。

IMG_20141118_215812_R.jpg
いくらモテても、君らもオス。

IMG_20141118_215817_R.jpg
喜びは分かち合おう。
くーっ、男臭い。笑

IMG_20141118_215949_R.jpg
はい、ダーン。

IMG_20141118_215943_R.jpg
次はキンゴー。

で、今日もまた独り占め失敗。


 

予定外の一週間

入院して1週間、手術から6日です。
おかげ様で手術は無事成功。
マイクロLOVEという、外国人好きなミーハーぽい手術名でしたが今では嘘のように激痛から解放されました。
そんなわけで、退院です。笑
いやいや、本当は3週間は入院してリハビリで元通りの筋力や今までの身体の使い方を是正するんだが、どうしても所用が重なっているので無理を言いまして。
まだどこそこに頻繁に出かける事はできませんが、徐々にね。

で、我家。
IMG_20141118_104421_R.jpg
妹から誰かがダンボールをひっくり返したり大暴れをして、片づけが大変とは聞いていたが・・・。

SN3S0562_R.jpg
金吾!お前か?

SN3S0566_R.jpg
弾正!お前なんだな?

SN3S0567_R.jpg
さあ、犯人はどちらでしょう?
正解なされた方には、この高級バラバラに破壊されたLEDマウスをプレゼント!笑

まあ、お金ですむ話は別に良い。
久しぶりに家族写真をとろうか。
IMG_20141118_153430_R.jpg
近い、近いよ。

IMG_20141118_153504_R.jpg
今度は私の頭が切れちゃったよ、およよ。
はあ、それにしてもこの部屋は男くせえなあ。
オスばかし3頭だもんね。笑
そろそろ、紅一点を本気で探してみましょうか。


 

合同誕生会

や、なんか合同○○と書けばどこかの宗教団体ぽくて恐ろしいのだが、我が愛犬達の誕生会。
金吾はめでたく3歳に。
推定8歳の弾正も、正確な誕生日はわかりませんので同じ日に祝いをね。
1-20141110_042138_R.jpg
やーおめでとおめでとー。
どこそこで買ってきたロールケーキと関サバとヤギのチーズとで。

2-20141110_042357_R.jpg
はい金吾、おめでとー。

3-20141110_042439_R.jpg
はいダンくんもおめでとー。

4-20141110_042559_R.jpg
いや、せっかくなので顔を写させろ・・・まあ良いか。笑

5-20141110_042705_R.jpg
んじゃ、とっとと私に感謝して食べてー。

6-20141110_042900_R.jpg
どちらもチーズから食うのか。
予想じゃサバだと思ったんだけどなー。
やはりお子様だな、ふっ。

7-20141110_043220_R.jpg
おーい、互いの皿をチェックする前に野菜を食わんかい。

8-20141110_042932_R.jpg
ほら、もう3歳なんだけん、ちゃんと食いなっせ。

9-20141110_095227_R.jpg
本日よりしばらく入院で、その間は妹に犬達の世話を頼みました。
多分、10日かな。
もしかすると1週間、いや、もしかすると3週間。
こればかりは術後の経過なので私にも医師にも予測できませぬが、とりあえず鶏肉を10日分切り分けました。
あと、骨を圧力にかけましてスープもね。
ひー!腰が痛い。。。

10-20141111_081711_R.jpg
しかしまだやることは多く。
10日程は洗ってあげれませんので、今日のうちにシャンプーしとこ。

11-20141111_082209_R.jpg
金吾ー!
一昨日より弾正を押しのけて私の足元に絡みつきます。
しばらく会えぬのに気づいたか。
物言わぬ彼らだが、私たち人間が言葉を話し、それを文字とし、口伝を体系化して神話にした過程で忘れた何かを未だに持っています。

ふふ、ちゃんと帰ってくるので元気にしてろ。
恐らく体重低下はすると思うが、どうか極端に免疫力を落とさず気長に待ってろよ(^^♪

 

ヘルニア

ちと、おかしいなーと思っていたらヘルニアだそうで。
20141110_014644_R.jpg

金吾を迎える前から色々と勉強し、栄養管理はまあ完璧で、運動も適度にやってたんだけどなあ。
足も麻痺し、自由に歩けなくなったか。
ごめんなあ。
IMG_20141031_182149_R.jpg
と書くと金吾がヘルニアになったように錯覚する罠。

じゃなくて、私が頚椎ヘルニアから色々とあって腰椎にもヘルニアができまして。
それで坐骨神経痛の症状。
投薬やカイロではもう無理な状態らしく、よく自転車で病院に来れたなー状態らしく。
らしくらしく。

うん、ロキソニンとボルタレンとリリカがなければ発狂して死んでしまうくらいなんだけどね。
サラッと言ったが、これら薬がなければ私とてあまりの激痛で自殺する。

そんなわけで、しばらく入院し手術してきます。
その間は、妹と甥に世話をお願いしました。
内視鏡手術といえども全身麻酔ですので、元日に書く遺書をもう一度見直しました。

IMG_20141108_181217_R.jpg
弾正はこのように既に甘えっこ。

IMG_20141108_181208_R.jpg
こいつはどこ行っても大丈夫だろうなー。
二度捨てられ、それでも人嫌いにならず、懐に入る術を持つ。

IMG_20141108_181214_R.jpg
コチョココチョすると、身をよじってウキャウキャ言う。
わははは(^^)
人たらし弾正。

 

おはようございます

まだ起きたくない弾正
1-20141106_034740_R.jpg

どうせ今朝も散歩に行けないと諦め中の金吾
2-20141106_034632_R.jpg

正座したものの、どうやって犬達を踏まずに立ち上がろうか考える私
3-20141106_034720_R.jpg

では皆様、今日も良い1日でありますように(^^)

 

今宵も月が綺麗ですね

明日5日は 171年ぶりの名月(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp

本日は後の十三夜です。
今年は171年ぶりにうるう月となっていまして、10月6日と本日、2度も十三夜を楽しめます。
ご家族や大切な方と一緒に楽しみましょー♪
少し風があって体感気温は下がりますので、暖かい服と暖かい飲み物持参でね。
私は着流しに銅壺で燗をつけながら、どこかブラブラしながら楽しみたいが、この腰なので庭で見上げるのみかなあ。

なあ?と愛犬どもに目を向ける。
IMG_20141026_215457_R.jpg
すっかり野生を忘れリラックス中ですか。

金吾は下半身だけ布団で、これは彼なりの健康法か何かか。
IMG_20141026_215625_R.jpg
ふうむ。

月見れば ちぢにものこそ かなしけれ 我が身ひとつの 秋にはあらねど

 

パン買いに

高齢の伯母が言うんです、明日のパンが無いと。
夕方や夜に言うのならわかりますが、朝食後に言うのですからね。
夕方に妹が来るときに買ってきてくれるからーと説明しても、落ち着きません。
仕方ないので、じゃ今から買ってくるので安心してよと。

コルセットをギチギチに締めて、どうにかドラッグストアまで。
冷食コーナーで見つけました!
20141104_013252_R.jpg

webでは見たことあるが、近所の西友(サニー)でもダイエーでも見たことないので即買いです。
ほほー、今はこんな袋のままレンジが多くなってるね。
20141104_013402_R.jpg

タッリアテッレみたいだね。
私は汁なし坦々麺はこんな平打ちも合うと思いますし、海外の不味い中華麺しか手に入らない環境の友人らにはタッリアテッレで作ってみなーと言っています。
20141104_014545_R.jpg

よーくまぜまぜしましょ。
うん、これ美味い!
辛さは足りないが、ちゃんと痺れもあり、美味い汁なし坦々麺になっとる。
20141104_014642_R.jpg
このレベル以上の店は、幼馴染の熊本の美庵と広島・東京でも数える位にしかないや。
恐るべし!
もう全て買い占めて、皆さんに行き渡らないようにしようかね。笑

20141105_000545_R.jpg
昨夜から痛みが増しまして、どうにか手の届く所に鎮痛剤がありましたので失禁せずにすんだのですが、不自由を満喫しております。
ようやく起き上がれましたら私のひざ争奪戦です。

20141105_000525_R.jpg
犬の性格は犬種ももちろんあるが、飼い方なんだよね。
私が飼う犬はどれも甘えん坊になる。
私の誇れるとこではあるが、計18kgが腰痛でひーひー言ってる私の膝の上で闘う。
気分は晴れるが、爺さんと孫達みたいな。
そういえば私が小学生のころ、事故で寝たきりになり認知症がでた祖母のベッドの横で年子の兄とプロレスごっこをしまして。
それまで症状でボケーとなってた祖母がいきなり、暴れるなら外に行ってきなさい!と私らにカミナリ。
父や伯父・伯母達は大いに驚き、それから私ら兄弟のプロレスごっこは公認となったよなあ。
そんな事を思い出しました。
そして、私はもう当時の父や伯父・伯母の年齢になってる事実。
もうちょい生きてやらねばならないことがありますので、真面目に闘病しています。

あ、汁なし坦坦麺を見つけて浮かれ、パンを買いそびれたのは内緒です。笑

 

公園にて

私が住む地は、50mや最低でも100m以内に必ず公園や広場がある事が必須で。
どんなに都会の真ん中でもこれだけは譲れない。
んで、この家の周囲には公園がいくつもあり、動物病院も半径1kmに4つもあるので犬飼いには最適な地。
腰を痛めて、いてていててとヨタヨタとしか歩けぬようになった私ですが、どうにか歩いて50mの公園まで犬に引いてもらいたどり着きました。
多分、10分も歩いてないんだが、その痛さゆえに1時間以上は競歩したよな錯覚。笑

1-20141102_222954_R.jpg
ベンチに腰掛け痛くない姿勢を探しまして、私は珈琲を飲んでるので自分らで遊んでおいでよと。

2-20141102_223001_R.jpg
金吾、あっちになんかいるっぽいよ。

3-20141102_223008_R.jpg
ダン、こっちじゃなくあっちだってば。

4-20141102_223014_R.jpg
何をヒソヒソと相談してるんだろうね。

5-20141102_222042_R.jpg
せっかくロングリードなのに、いつまでも遊びに行く気配がないので私もゆるりと。

6-20141102_222128_R.jpg
さあ、ダンも飛び跳ねておいで

7-20141102_223814_R.jpg
ダダダー!と疾走してリードいっぱい。

8-20141102_223436_R.jpg
近寄ると、またダダダー!と今度は左へ。

9-20141102_223554_R.jpg
なんか見つけた?

10-20141102_223608_R.jpg
自分らばっか「えへへ~♪」という顔してないで、私にも教えておくれよ。

 

一ヶ月ちょい

弾正(通称ダンくん)を迎えて一ヶ月になります。
その状態の悪さから、もしかしたら死期も近いかも・・と思っていたのですが。
栄養不足で皮毛と爪の状態も良くなかったのですが、それも改善。
快食快便、金吾ともよく暴れ、公園でのロングリードや家でマナーベルト着用で遊ばせると飛び跳ねるように走り回っています。
血液検査も尿検査の結果も極めて良好。
そして、まだ完璧ではないのですが、朝・昼・夜に散歩に連れ出せばトイレの失敗もなくなりました。
20141101_195310_R.jpg
最近、私の腰が悪く1日に1回しか散歩できませんので、今日は少し失敗。
うんうん、よかよか♪
一ヶ月でこんなにトイレマナーを覚えてくれた事に感動。

20141102_082028_R.jpg
しかし、うんこ掃除も今の私には大仕事。
歯を食いしばり、うぐっぐぎぎぎぎ!!!と。

20141102_082050_R.jpg
彼らは空気をよむ達人ですので、私が本気で痛がるときには離れてくれます。

IMG_20141101_234732_R.jpg
こうして寝たふりをしつつ、私の様子を伺う気遣いに感謝。
犬を飼うってステキです。

 

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

