R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

ふられたぽい

20130120_172528.jpg
金吾「・・・」

夕方、金吾と市中の見廻りに。
河川敷の階段でブリンドルのFBと遭遇!
熊本で2匹目だー。
飼い主さんは通話中だったので、交流は出来なかったが また会えるだろ。

ほどなく、前方に「くまこちゃん」発見!
しかし、トイプーのお友達と並んで散歩されてたので邪魔しないように距離をあけてと。

いやいや、私のそんな気遣いを無視して金吾は大好きな彼女の元へグイグイ。
くまこちゃんママが気づいてくれて、こんにちはーと挨拶。

金吾、もう嬉しくて 彼女の周りをピョンピョン。
しかし、前回から金吾のウザさ(笑)でママの後ろに隠れるようになった彼女は、今日もまた挨拶しただけでママの後ろ。

あそぼー!あそぼー!と必死のアピールする金吾。

そこにトイプー君、割り込む。
金吾にワワワワン。

金吾、驚いてキョトン。
…きっとね、「なんだキミは。彼女、いやがってるじゃないか。むこう行けよ、このブサイク。」と言われてぽい。
私をチラ見し何か合図したので、いかんいかん と そのまま抱きかかえて またね~♪と。

2匹を抜いて前を歩いてる時も、ずっと振り向いて動こうとはせず視線は彼女に。
勝ち誇るトイプー。
こいつのあだ名は「出来杉」にしてやろ。

傷心の金吾は、甥とのブヒレスや椅子取りゲームでフラストレーションを解消。
ゲームに負けた金吾は甥からタオルを奪って隠れたり、甥が帰る時間になると自分の玩具を甥のバッグに入れてみたり、いろいろと成長してるなあ。笑
-----

一応、参加してます↓
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
関連記事
スポンサーサイト
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち