R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

藤原紀香≦x<福山雅治

んとまあ、xは私なワケでして、お陰様でそれなりの年齢をめでたく迎える事ができました。
ありがとうございます、ありがとうございます。
これもひとえに皆様方お1人お1人の温かい励ましや お優しさ、お人柄の良さに助けられ、何とお礼を申し上げて良いのか、お礼の言葉もありません。
ありませんから言いませんが、懸命に頑張ってまいりました私の努力の賜でございます。(ぷ

さて、何かにつけて焼肉の我家です。
金吾、なぜかテーブルに登りました。
20130223_173231.jpg
金吾「カルビが呼んでるぜー!」

流石、ナウでヤングな金吾です。
カルビ等の脂身の魔力にすっかり取り憑かれてしまったようです。

私、四十を過ぎた頃から、どうもカルビが胃にもたれるようになりました。
飲んだ後、〆はラーメンか お茶漬け もしくはうどん、そんな炭水化物のお祭りにも参加できなくなりまして。
ヤマザキ春のパン祭りさえ、遠慮させていただいております。
ありがとうございます、ありがとうございます。
金吾、早く降りなきゃ、お前を食っちゃうぞ。
20130223_205319.jpg
何やら苺とドーム型のケーキが登場しました。
ひなたまこっこというタマゴ屋さん経営のケーキ屋さんがありまして。
「おっぱいふるふる」という老若男女、老いも若きもみんなが微笑みあふれる素晴らしいネーミングのケーキです。
おっぱい万歳なのでございます。
20130223_205613.jpg
せっかくですので、苺でポッチなんぞを作ってみました。
ビバおっぱいです。
殺伐とした世の中ではございますが、みなさま母親の温もり、おっぱい、偉大なる母性を忘れてはいませんか。
嗚呼、グレートマザー。
love&peace!

なんてクソうざいメッセージは却下しまして、おっぱいが性器なみに扱われ放送コードに引っかかる世の中てのは健全じゃないなーと思うわけであります。
ビバおっぱいです、重ねて訴えてみたいと思います。
ありがとうございます、ありがとうございます。

で、結局 何を申したいかと問われれば、いつしかバカボンのパパは2つも下になったということです。
もうパン買いダッシュも させられません。

四十にして惑わず。

それでは皆様、日曜日を楽しんでくださいませ。
ではでは。
-----

一応、参加してます↓
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち