R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 



何気ない朝の光景

ホームレスじゃなさそうだが、夜に見切り品の弁当と酒を買い、公園で飲食する人がいるようですなあ。
別に自由に使えば良いんだが、自分で食ったゴミくらい持ち帰るか、家がないならコンビニや買ったスーパーのゴミ箱に入れやがれ。
ゴミクズ野郎が。
13690882388043.jpg

見廻り後のクールダウンは冷たいタオルと保冷剤が定番でしたが、今週からシャワーにしました。
シャンプーしてタオルドライしても10分位しかかからないしね。
それと、いつもファーミネーターで抜け毛とダニのチェックをしてますが、やはりダニ発見。
殺虫剤はあまり滴下したくないので自衛。
ヒバオイルも使いましょうかね。
13690881570221.jpg

シャワーの後はゴハン。
今日も完食。
少し疲れる位の運動をして、モリモリ食べる。
これこそ健康維持の最善策なり。
13690881476930.jpg

赤ちゃんのように抱えて腹をトントンしてくれてか。
こうして食後は私の膝に乗ります。
13690883042224.jpg

頭や眉間をグリグリと私に顎に押し付けます。
これは甘える仕草で、頭が痒いわけじゃないよ。笑
13690883327975.jpg

私からは、こう見えます。
下からペロペロ舐めてくれます。
私は手を母犬の口に見立てて、カプカプと金吾の顔を噛みます。
ペロペロカプカプペロペロカプカプ
13690883448626.jpg

満足した金吾は、自分のケージで眠るようです。
私も出かける時間です。
では、夕方までお利口に眠っててくれ。
いってきます。
13690894234810.jpg

-----

一応、参加してます↓
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
関連記事

Comments


Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

