R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

クリスタルガイザーを飲む犬

デヴィッド・ボウイみたいな目をして、クリスタルガイザーで喉を潤す金吾。
いつも出かける時には、冷蔵庫からキンキンに冷えた500mlを1本!
暑く火照った体に、程良いミネラルバランスが特徴のこの水はスグに吸収され、犬の骨格形成や発育に良いんだよー。
\(^o^)/

…うそです(ぷ

13733200989150.jpg
金吾「わーだまされたー(棒読み」

んな、特殊な成分なんてありませぬ。
しかもこれ、熊本市の水道水です。
ええ、熊本で育ちましたので未だにどうしてもという場面以外では、水を買う習慣がないのです。
熊本は水道水=ミネラルウォーターなんですよ。
・おいしい水道水 | 熊本市上下水道局 http://p.tl/ei0E
・おいしい水とは http://p.tl/UIdu

でも、私は減量期になりますと どうしても便秘が酷くなりますので、マグネシウムが多いコントレックスを飲むのは公然の秘密。
ヨーグルトとかオリゴ糖とか繊維質とか、どうもイマイチ。
アラビカ種で酸味が強い珈琲とか、低脂肪や低温殺菌じゃない普通の牛乳はゴロゴロするんだけどね。
腸内環境が良くないんですよー。
ビオフェルミンを毎日飲めば良いかな??

さてさて、今朝は赤ちゃんネコが4匹も出迎え。
いっちょまえに背中を丸めて威嚇してんの♪
金吾は赤ちゃんと認識してるのかな、ゆっくりと驚かせない様に近づいていました。
13733201071401.jpg
金吾「わりーごは いねがー」

-----

友達が増えればうれしいなー。
一応、参加してます↓
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
関連記事
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち