R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

台風一過

さて、午前から午後にかけての検査&治療だったが、昨日は画鋲デスマッチでもやってるかのように多くの針を刺されたなあ。
まあ、二足でも四足でも生活習慣で姿勢が歪みますし、私なんていつの間にか後厄も過ぎちゃいましたので当然といえば当然で、どこかに無理がくるのは致し方ない事なんだけど。
そういえば、ペ・ヨンジュンも頚椎ヘルニアで苦しんでるという記事があったね。

・頸椎椎間板ヘルニアで入院治療していた-ペ・ヨンジュンさん http://p.tl/HnNR
切ない同世代、がんばれ。笑

さてさて、家を出るときには曇天の小雨でしたが、昼の帰宅時にはピーカン!
朝は18~20度の肌寒い気温だったので長袖にしたが、いやいや、そこらのサラリーマンは上着を脱いでシャツの腕を捲り額の汗を拭っている。
うわ、こりゃ部屋の温度ももしかして…と急ぎ帰宅です。
待ってろよ!金吾!!!!!

13783299658470.jpg
なんてことはない。
を、おかえりーと特に興奮することもなく寝ぼけ眼の金吾。
室温も22度。
快適すぎますやん!

これから12月くらいまで、犬にとっては調度良い気温になりますねえ。
熱中症の心配も少ないですし、人混みもありませんし、思う存分 海でも遊ばせられる最高のシーズンになります♪
今月は高千穂、来月は佐世保にブラブラと行きますよ~ん。
(´∀` )
関連記事
スポンサーサイト
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち