R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーばーすでぃ

朝の見廻りへと。
しかし、玄関で靴を履いてる時に雨音に気づきまして。
そーいえば、天気予報は雨だったもんね。
そんなわけで、中止です。
13810080889480.jpg
金吾「ちぇ つまんね」

そだ!
お友達の ぷう之進くんが3歳の誕生日だったんだよ。
熊本から お祝いするぞー。

・きのうぼくは3さいになりました - ぷう之進参上 http://p.tl/CYXk
13810081026101.jpg
金吾「いた!」

お前もついでにお願い事をしなさいな。
13810081361764.jpg
金吾「あのけーき を のこしてくれますように」

それはどーだろーねえ。
今日は ぷう之進くんが主役なんだから金吾は我慢だな。
13810081161862.jpg
金吾「けーきが けーきで けーきの いいはなしが いいです」

じゃ、おめでとー♪
3歳も健やかに笑顔でね(´∀`)
はい、一緒にローソク消すぞ。
ふー!
13810081246863.jpg
金吾「ふー!!!!!」

金吾を飼うようになりまして、多くの方とお友達になれました。
ありがたいことです。
ですが、いくら気温が落ち着いても短吻種ですからね、私が帰京する度に一緒に飛行機でと、いうわけにはいきません。
一ヶ月ほどのバカンスがとれれば同行させますが、なかなかねえ。
まあ、近いうちにお江戸見物をさせますので、その時は関東の皆さま遊んでね。
(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。