R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

諸連絡等

ぷう之進くんのママ・さとみさん(ぷう之進参上 http://p.tl/uobI)から、「食パンはどのようにして食べるのがお好き?」と。
こんな感じですね♪
SN3S0780_R.jpg
食パンは10~12枚切りの薄いのが好きで、卵を食べる時には多めの椿油で焼いて残りの油はパンにジュワ!とかけます。
オリーブオイルをパンに少しかけて食べる方もいますが、そんな風に。
でも、国産椿油ですと そのへんのへなちょこ輸入オリーブオイルなんかより かなり上質な味になりますよ(๑╹ڡ╹๑)
まあ、少しお高く国産ですとどこも100ml=1000円はしますが、飲むようには使いませんし、その位のお値段で至福で尚且つ体にも良いので安いと思うんだよ。
大島、五島、桜島が有名な産地でして、これから少しお高いけど上質な油にはこだわる大人なブームがきますよ。
私はこれをポチりたい衝動と闘っております。

・【五島の椿油】今村製油所| 長崎・五島産 純つばき油 1600g http://p.tl/zPKa
サンタさーんカモ~ンლ(╹ε╹ლ)

友達のねこねこくんよりプレゼント。

SN3S0755_R.jpg
うんまいーい!!
ありがとうね♪
やっぱちゃんとしたのを飲みますと、発泡酒や第三のビールてのは所詮「もどき」だよなーと思うんです。
ライトなビールをビーチやビアガーデンでゴクゴク飲むのもよいんですが、このグランドキリンの苦味や旨味はチョコや和菓子と一緒にどうぞ。

さて、金吾。
たまにはハーネスじゃなく、カラーに。
赤いカラーですので先々で「あらー可愛い女の子ね」だと。
人の先入観てのは怖いですねえ。笑
SN3S0765_R.jpg
金吾「ここほれ ばうわう」

私は小さい頃、髪が長く母親のビジュアルそのままの容姿でしたので必ず女の子と間違えられてたなあ。
SN3S0767_R.jpg
金吾「けさの うんこぽいんとは ここ」

オレは男だぞ!と、よくチンチンをぺろっと出して抗議してたようです。
なかなかエキセントリックな少年でしたが、そのまま性癖にならずにまともな大人になってよかった。
でも、母の友人や年頃の姉の友人らは それを面白がってわざと言ってたよう。
いやあね、女て。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!笑
SN3S0766_R.jpg
金吾「うーんうーん( ・ั~・ั)」

関連記事
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち