R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーむーーいーーー

早朝、やけに寒いなーとアプリで天気と温度を確認しますと、-9度!
まあ、誤差はあるんだが確かに物凄く寒いし、風があれば体感温度てそれくらいだよね。
予定変更で、少し陽が上ってから見廻りへと。
oneweather_R.jpg

坂や急勾配の土手や石垣は別に良いんですが、金吾の手足の長さと歩幅は人間でもそろりと注意して降りる作りの階段には対応できません。
踏み外す位なら良いんですが、それ以上に怪我の確率が高くなります。
自転車を押して上がれるような広い緩やかな階段は、良いんですけどね。
SN3S0737_R.jpg

14kgを右手で抱えて、よいしょよいしょ。
SN3S0738_R.jpg

降りる間、こんな顔しています。
SN3S0739_R.jpg

そして、転ぶ事無く階段を降り終えますとお礼なのか、必ず顔をペロペロと。
飼い主冥利につき嬉しいんですが、その口はさっき 誰かのオシッコ後を舐めた口、その鼻は誰かのうんこをフンフンと嗅ぎまくった鼻。
(;´д`)…。


関連記事
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。