R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

デ・ニーロ・アプローチ

ロバート・デ・ニーロという俳優がいまして。
その徹底した役作りは「デ・ニーロ・アプローチ」と呼ばれています。
体重の増減のみならず、髪の毛まで抜いたりでさ。
その壮絶なアプローチをクリスチャン・ベイルが受け継いでおりまして。

5b45d0d7_R.jpg

私も契約体重がある競技をしてますので、体重の増減は割りと得意なんです。
まあでも、増やしたり減らしたりする時には精神のバランスが必ず崩れまして、デニーロもベイルもトラブルが多い俳優なんだが、それはこんな理由で。
私も歩きタバコをする喫煙者をなじったり、信号機のない横断歩道を渡るときにクラクション鳴らされて詰め寄ったり、お酒の楽しみ方を知らない輩を締めあげたり、色々とおこします。
反省。

で、半年位前かな。
取引先で色々と打ち合わせをし、雑談。
広告でよく2ヶ月で15kg痩せました!とかって、嘘でしょ?という話題に。
いやいや、そんなの簡単だし、別に高いお金を使わずに自分でもできるよーと私。
絶対無理だって!と少しメタボな取引先さん。
んじゃ、貴方と私とは約15kgの体重差。
急激に体重を増やしますと病気しますので半年で貴方と同じ体重にしまして、そこから2ヶ月で15kg落とそうかと。
面白い!では、それが出来たら例の案件はそちらの要求通りに契約いたしましょうと取引先さん。

ちなみに その時の私の体重と体脂肪はこんな感じ。

・R25 夢酔戯言 | Rd http://p.tl/Mmi8
Weight 73.2kg
Body Fat 12.3%

それを半年でここまで増やしました。
IMG_20140203_074034_R.jpg
IMG_20140203_074030_R.jpg
好きなだけ食って、飲んで、ろくに運動もしない生活はそれなりに楽しかったんだが。笑
Weightで15.5kg、BodyFatで13.1%のプラス!!
もうね、本当に膝が痛いし、腰も重たいし、金吾との見廻りでフーフー言うんだよ。
300m程ダッシュしますと、息切れで死にそうになるんだから。
それに入る服がなくて、もう大変。
わはははは。

で、昨日からこれをサクッと落としています、よ。
得意のレコーディングでね。

朝食
IMG_20140203_073728_R.jpg
トースト*2 304kcal
レタス100g 12kcal
マヨネーズ30g 88kcal
低脂肪乳200ml 72kcal

ランチ
IMG_20140203_122959_R.jpg
コンビニで買った弁当 561kcal

夕飯の画像はないが、味噌汁をいただきましたので50kcal。
計、1087kcal

犬との生活もそうだが、私は何も特別な事はしない主義。
特別なフードや肉を食わせる事はないし、遠方に連れて行くこともない。
特別な運動もダイエットプログラムに通わずに、いつもいつもの見直しだけで簡単にやってみましょうか。
あ、有酸素運動でいつもの見廻り+エアロバイクは少し入れます。
スイムは…今の体型じゃ水着、入らねえんだよ。
わはははは。
これから2ヶ月はRd日記になりますが、皆さんが好きな金吾怪獣も今までどおり登場しますのでご安心を、ば。

IMG_20140203_162013_R.jpg
金吾「にんげんて たいへんだなあ」

関連記事
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち