R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 


たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

モテ期の金吾

ポータブルナビのGPSが不調で急遽借りたり、さあ今から高速に乗りますよーてな段階でETCカード忘れに気づいたり、
おまけに事故渋滞で大幅に遅刻しました。
本当にごめんなさいm(_ _)m

みっちぃさん&ルイくんと合流。
ルイくん、よろしくね♪
2IMG_20140419_150407_R.jpg
ルイ「こちらこそです きちょう」

さあ、金吾もシートベルトしろよ。
多少、乱気流になるぞ。
1IMG_20140419_150402_R.jpg
金吾「しーえーどこいった?」

休日のサービスエリアは、犬連れの方を結構見かけます。
後ろから荷物を出してるとシュナウザーちゃん達が挨拶に。
3SN3S1571_R.jpg
金吾「たかいとこからがうがう」

予定より大幅な遅刻ですので、佐世保バーガーは次回の楽しみでランに集合ですよ。
まあ、ここでもナビがなかなか素晴らしいルート案内をしまして。
全く離合できない山道を次々に紹介してくれましたが、それでも無事に着きました。
マサトくんパパとようやく合流。
たいへんお待たせいたしましたm(_ _)m
SN3S1581_R.jpg
熊本を出るときには暖かくなる予想が、曇天&低温。
ええと、私半袖シャツなんですが周りの視線が痛いです。
金吾&ルイくんもアウェイでもあるし、ロングドライブで本調子じゃないので30分程で切り上げ。

そして、マサトくんパパの案内でカフェBogaさんへ。
こちらのカフェ、看板娘の1歳半クリーム ビビちゃんが迎えてくれました\(^o^)/
4IMG_20140419_174042_R.jpg
金吾「せなかで かたるぜ」

ノンアルコールビール。
次回はペット可のホテルでゆっくり来たいなあ♪
5IMG_20140419_175611_R.jpg

色々と積もる話もあり、4頭もフレンチが集合するのは嬉しくもあり長居いたしました。
途中、こうして近所の公園でオシッコタイム。
この4頭の関係、なかなか面白くて。
6IMG_20140419_182909_R.jpg
ビビちゃん「ねえねえ、きんご♡」
金吾「なになに?」
マサトくん「にこにこ」
ルイくん「がおー」

7IMG_20140419_182914_R.jpg
ルイくん「きんごは おれのものだー」
金吾「なんでやねん」
ビビちゃん&マサトくん「ぷぷぷ」

8IMG_20140419_182927_R.jpg
ビビちゃん「だからね、うふふ♡」
金吾「ふふふふ♪」
マサトくん「うはは」
ルイくん「おのれー」

9IMG_20140419_182929_R.jpg
ルイくん「どくせんしてやるー」
金吾「だからなんでやねん」
ビビちゃん「ったく」
マサトくん「あははー」

年上男性にも年下女性にもモテる金吾。
きっと人間なら、課長島耕作ばりに出世物語ができそうである。

そして、金吾LOVEなルイくんはエア金吾として なぜかマサトくんパパをご指名。
10SN3S1577_R.jpg
ルイくん「へこへこへこ♥」

金吾を迎えた時、前の飼い主さんに これからは私が大切にしますのでご安心をと。
食べ物や日々の運動や周囲の散策は、まあ合格点だろう。
でも、他の子達との交流やランで遊ぶ時間がなくて申し訳なく。
近所の犬は牡が多いので、散歩でバッティングすると威嚇され それに応えようとしたり。
まあ、多少はガウガウさせて荒い挨拶も必要だと私は思うが、人間はその素振りだけで抑止するので余計に挑発されたりで、金吾はあまり他犬と上手に遊べない子になってるなーとね。
でも、昨日のランでは大きいバーニーズとガウガウ遊んでもらったり、みんなとボールを追いかけっこしたり。
そして、こうして同じ種で楽しく四つ巴ガウガウ。
少し、前の飼い主さんやブリーダーさんに顔向けができました。

みっちぃさん、マサトパパさん、Bogaのママさん、佐世保の皆さま、本当にありがとうございました\(^o^)/


関連記事
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

