R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

必死すぎ

最近、妹が伯母の夕飯を詰めて持ってきてくれますので、私もご相伴に。
1-20140702_183456_R1.jpg
豆腐の味噌漬け、辛味噌、自分で作って言うのもなんだが 酒がとまらんよ!笑
ファミマで見つけたPBの甲類、安酒マニアの私は即買い。
ロアッソ海苔、「勝ち名海苔」というのか、味付け海苔に一味がまぶしてあり これも美味いなあ。

で、珍しく金吾は私からのお裾分けを要求せずに この状態。
まーたボールが転がっていってる。
2-20140703_082712.jpg
金吾「ぼーるがああああああ」

あまり深く入ると出て来れんようになるぞい。
3-20140703_082612_R1.jpg
金吾「うをををををををを」

相当、焦ってんな。笑
4-20140703_082621_R1.jpg
金吾「もうちょいなのにー」

てか、ロープに足が絡んどるよ。笑
5-20140703_082653_R1.jpg
金吾「なぜか すすめねええええええ」

膠着状態ですかいな。笑
6-20140703_082701_R1.jpg
金吾「へるぷみー」

はい、どうぞ。
今度は自分で取れよ。
7-20140703_082853_R1.jpg
金吾「めるしーぼーくー」

で、言うたそばから。
8-20140703_083259_R1.jpg
金吾「あっ・・・」

・・・。
9-20140703_083247_R1.jpg
金吾「・・・。」

関連記事
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち