R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

孫、曾孫

ちょいと帰京ついでに寄ってみな~と爺さん先生から。
なんでもAPBTを飼われてて、小規模ながら趣味で繁殖されてるそうで。

今は便利だねー。
住所をタブレットに入れるだけで、Google Mapで詳細な場所と行き方が出るんだから。
そんで、先方さんにこれこれこうでお邪魔させていただきますーと連絡してさ。

うわあ〜APBTがウジャウジャいる♪
こりゃパラダイス!
なんて浮かれながら、私も以前に~と犬達にワシャワシャ甜められながらにブリーダーさんと話を。
ニコニコされ、奥様がアルバムを持ってこられ、この仔から始まりましたと。

なんと、それ私が作った仔!!
そしてここにいるのは、その仔の子とそのまた子なので、孫と曾孫か!!

もうさ、当時の事を思いだしてポロポロ涙が出ちゃってさ。
その涙をまたウジャウジャと甜めにきて、顔はヨダレとでベトベト。
甘噛みと遊ぼう遊ぼうの爪とで全身ズタボロ。
ゴロンとしたら我先にと耳は狙われるし、髪ももうグチャグチャ。
追い剥ぎにでも?という具合。
電車じゃなくてよかった。

写真を撮る余裕もなかったよ。
タブレットもガジガジやられちゃったし。笑

その曾孫達はどれも売約済とか。

うんうん、お利口にしてたくさん可愛がってもらえよ(^^)

次の交配予定が楽しみだなあ。
関連記事
スポンサーサイト
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち