R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 


たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ひーこら

衣替えの季節ですので、私はハウスダストと格闘で。
おまけに急に寒くなりますと、寝ている時に丸まったり、へんな姿勢をとりますので腰が。
イテテイテテと朝の見廻りに行ったものの、こうして風呂でクールダウンされると大変。
下ろす時はイテテテテーで済むが、おーい早く迎えにきてよーとお呼びがかかりまして、抱え揚げる時は歯を食いしばりウグググググググ!!!!!
今日はブロック注射してこよ。
R_SN3S0529_R1.jpg
金吾「がんばれーおっさん」

さて、私はまたAPBTを飼いたいなーと最近の傾向を皆さまのブログやブリーダーから学んでおりまして。
生後二ヶ月のパピーの里親募集との書き込みにすぐに先方様にメールしたが、残念ならがもう決まったと返事が。
私は運命論者ではないが、タイミングはとても重要に思ってて。
きっと、あの子らは私よりも可愛がってくださる飼い主さんと出会う運命だったんだなー♪と。
残念だが、しゃーないもんね。

んで、今度のAPBTとはアジリティをやろうかと思っていまして。
熊本にもクラブがあるそうなんだが、あまり情報がでてこないなー。
福岡だと訓練所でアジリティを併設してて、講習会もあるんだが。
飼い方次第ではとても凶暴な面だけ特化し、他犬や人を殺傷したり、何かと問題も多く、怖い・危険とのイメージが先行する犬種。
だが、その身体能力と知能は抜群で それをプラスに導く技量がない飼い主が悪なだけで。
この動画を観て♪
この子、かっこいいよー。
ピットブルに対する固定したマイナスイメージも少し無くなるかも(*´∀`)

Apollo at the 2011 Eukanuba Agility Invitational - YouTube

関連記事
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

