R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 


たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

休む

私の腰痛の原因は頚椎ヘルニアなんだが、世代的にはまだ紙おむつがなかったので多いんだよ。
ブロック注射をすれば、すぐに痛みは和らぐわけで。
腰と首に数カ所、プスプスと。
で、しばらくベッドに横になりまして、じゃ起き上がりましょうかと。
そしたらもう、前屈も後ろに反らしても痛くないわけで。
タクシーでヨロヨロと病院に行ったのに、帰りは大股で歩いて帰れるから医学の進歩には万々歳。
まあ、今日まで安静にしとこう。

そんなわけで、せっかくの台風一過で天気が良いんだが見廻りは無し。
R_IMG_20140914_183541_R1.jpg

「妖怪足なめ」に変身ですか。
R_IMG_20140914_183556_R1.jpg

朝は「妖怪顔なめ」だったね。
R_IMG_20140914_183551_R1.jpg

犬の唾液に水虫を治す成分があれば良いのにね。
ふふ。

関連記事
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

