R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 



怪獣達も花見をば

毎朝の光景
1-20150330_065625_R.jpg
早く行きたくてウズウズしてますが、そこは我慢。
マテ!を上手に出来て、習慣化しながら学習してもらわないと玄関が空いたと同時に飛び出して、最悪は車に跳ねられてしまいますからね。
ダンのマテ!が、フセ!になってんのは謎。笑

2-20150330_070906_R.jpg
はい、上を見上げてごらーん。

3-20150330_071412_R.jpg
いいね\(^o^)/

4-20150330_070927_R.jpg
まあ、犬が花見に興じることはないけどね。

5-20150330_070859_R.jpg
春ですなー。

6-20150330_071526_R.jpg
さ~く~ら~さ~く~ら~

7-20150330_071615_R.jpg
そうそう、マギーはこのようにアイコンタクトをはかります。
私はまだ、そこまで教えてはいないが、流石ピット!
このようにすぐ覚える知能の高さがあります。

8-20150330_071602_R.jpg
一方、こちら男子チームは花見の場所取りに来た方を凝視なう。
そんなに見つめても、まだご馳走は持ってきてないよ。笑

9-20150330_071809_R.jpg
こちら、河津桜かな。

10-20150330_071745_R.jpg
そうそう、今週の土曜日は皆既月食と桜とが重なりますよ。
重なるというと妙なんだが、なかなか珍しく♪

月食花見プロジェクト 春の気候と月食(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp

いいな~
いいな~
4日は仕事上の花見があるんだが、私は酒と仕事とはあまりリンクさせたくなくキャンセル。
酒は出来るだけプライベート派でね。
しかし、どうした事か土曜日は誰も花見に誘ってくれないので、独りでコンビニでカップ酒でも買って、公園で月を見上げながら散りゆく桜を楽しみましょうかね。
ええ、静かにね。
(´Д⊂グスン

関連記事

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

