R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 



平成27年、お花見デート(前編

さてさて、我家の怪獣団はロング散歩&過度ひっぱりっこ&しつこい撫で回しの末、普段より多めのゴハンを食べて昼寝なう。
行ってきまーす。
IMG_20150330_173742_R.jpg

新幹線や飛行機て、意外な人と再会するよね。
斜め後ろの方は、昔うちの近所に住んでた方で あらー!こんにちはと。
1-IMG_20150402_170414_R.jpg

はい、博多到着。
熱い抱擁もキスもありませんが、やあやあ♪と。笑
で、トイレを済ませてきなさーい!と先生のように連れて来られ。

うを!
外界の下々におしっこジャー!
2-IMG_20150402_175735_R.jpg
気分は小田原城に篭もる北条を攻める豊臣秀吉。
小田原城を見下ろす石垣山城(一夜城)からおしっこジャー!
この時、連れションだったらしく連れは徳川家康。
小田原がおちた暁には、関東八州を家康殿に授けよう、江戸に城を築かれよ。とかなんとか。

3-IMG_20150402_175743_R.jpg
というエア小芝居を独りでやって満悦。
にへらにへら。
むふふ、次から必ずここは寄ろう。笑
参考に。

都心の絶景トイレ@博多区博多駅 JR博多シティの隠れた静かな絶景トイレで天下人気分!! - 山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

4-IMG_20150402_183451_R.jpg
んで、ぼちぼち歩いて美しい桜景色をば♪

5-IMG_20150402_183820_R.jpg
ここは天神中央公園前。
両側に植樹されてまして、桜並木が~。

6-IMG_20150402_183825_R.jpg
うはー
うはー
うはー
日本に生まれてよかったなーとウルウル。

程なく、日も暮れますので今日は二階建てバスにて博多を楽しもうと\(^o^)/

市内観光2階建てオープンバス『FUKUOKA OPEN TOP BUS』

7-IMG_20150402_191251_R.jpg
博多駅に~

8-IMG_20150402_192029_R.jpg
キャナルシティに~

9-IMG_20150402_192531_R.jpg
祇園山笠で有名な櫛田神社です!

10IMG_20150402_192534_R.jpg
そうそう、今年の祭りはどうしても桟敷席で観覧したいので、6月25日から26日の朝まで並びます!!

・2013年の追い山・追い山ならしの桟敷席券が発売されました(12時間レポート) | 山笠ナビニュース
・博多祇園山笠・2013【追山 桟敷券】購入実践記 | 福岡 諸事情通信

孤独に耐えながら、半泣きにもなりながら、約24時間 石のように椅子の上に固まります。
あ、差し入れや遊びにきてくれたら、かなり嬉しいです。
皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

11-IMG_20150402_193209_R.jpg
で、バスはなんと都市高にものります!
東京で言えば首都高!!
二階建てバスでだよ!!!

12-IMG_20150402_193211_R.jpg
ひいぃいい、看板まで手が届きそうだー(゚д゚)

13-IMG_20150402_193349_R.jpg
ベイサイドプレイスのタワー。
ひぃいいい、タブレットで写真を撮ると風で手ごと放り出されそうになるぞー。
怖いぞー。
ひぃいいいいい。

(続く)
関連記事

Comments


Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

