R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

良い子

20121019_135011.jpg

病院から帰宅すると、リビングになぜか金吾が。
私の部屋は盗賊に襲われた後のような惨状。

おいおい…こちとら体調が悪いのに、と気落ちするものの ふとバスルームを覗くとウンコが。
そうか、ウンコをしたくてケージを壊したんだな。
漏れそうだよー!父ちゃん早く帰ってきてー!もーれーるーーー!!!と、大暴れかな。
うん、きっとそうだ、そうか、そうか、と自己暗示。

自分の型や都合にあわせれば、人も動物の厄介物。
なんだかんだ言っても、誰しも自分のみ可愛いものな。
しかし、問題行動なんて眉間に皺を寄せないで、悩んで掲示板に書き込む前に どうしてなんだろーと鑑みればフフフ♪と笑みも。

もちろん、薬や危険物の誤飲や道路に急に飛び出して事故になったり、ある程度は人間社会に慣れさせるのもペットの命を守るために大切な事ではある。

壊れたIPODや万歩計なんて、また買えばよい。
私が大事そうに操作するのを見てるし、自分もやってみたかったんだろ。
ヨダレでグチャグチャになったイヤホンは、私の新しい宝物にしよう。

そんなもの。
怒らない、怒らない。
あはははは。

ううう…笑
-----

ポチッと↓
フレンチブルドッグひろば

こちらもポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
関連記事
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち