R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 


たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

秋風に散る木葉の如し(後編

(つづきました)

ぶらりぶらりと歩きまして、博多駅のアミュプラザ屋上。
この日はこんなイベントが!

JR博多シティ アミュプラザ博多 九州ワインフェスタ
1-IMG_20150426_162837_R.jpg
ワインのイベントて、ある程度は大人の男女が集うのですが、どうもグループ色が強くて実は苦手で。
それに、いくらでも試飲できますので飲まなきゃ損!という空気が漂っていまして、これは場違いだなーと薄ら笑いで退散。

で、どこにしようかー。
あ、あそこに行ってみようかーと。

・博多店紹介 | 博多 住吉酒販
・博多駅で角打ち!九州の酒と食 博多 住吉酒販@みやげもん市場で真昼間から角打ち出来ます!昼飲万歳
2-IMG_20150426_165017_R.jpg
こうして最初に花札10枚を渡されます。
試飲できる酒が1杯=1枚でしたりで、最後の会計で使った花札枚数で計算という明瞭会計♪

3-IMG_20150426_170641_R.jpg
このアテはモッツァレラチーズ & 佐賀のり香味干し。
札2枚なので600円です。

4-IMG_20150426_171149_R.jpg
平戸の福田酒造さんの酒。
美味いなー\(^o^)/

5-IMG_20150426_171217_R.jpg
これは五島スルメと金太郎マヨネーズ。
で、マヨの上のはなんだっけ?
蟹味噌だったかな??
これも美味いなー\(^o^)/

6-IMG_20150426_175603_R.jpg
こうして4杯ずつ飲みまして、アテもその他に燻製半熟玉子&豚タンスモークとか追加しまして2人で5000円くらいだっけ。
純粋な角打ちとしてなら高いのですが、色んな産地の酒がありますし、焼酎もワインもありますので これはアリ!!
今度からここで待ち合わせしようか♪笑

7-IMG_20150426_184632_R.jpg
そして、立ちっぱは疲れるね~ですぐ側の居酒屋へ移動。
まだまだ飲みます。笑

処理済~8-IMG_20150426_191227_R
ラーメン友も加わりまして賑やかな酒席(^^)

9-処理済~IMG_20150426_191338_R
で、恒例の

10-IMG_20150426_191401_R.jpg
記念撮影!!

11-IMG_20150426_202229_R.jpg
そして、珍しい便器があるから~と連れション。
v( ̄Д ̄)v イエイ

処理済~IMG_20150426_202314_R
盗撮v( ̄Д ̄)v イエイ

ああ、今日も楽しく飲み散らかして溺れましたわ。
あはははは。
って、・・・博多から熊本までファスナー開けっ放しでいたみたいでした。
熊本駅のトイレでビックリ!
しかもボクサーブリーフじゃなくトランクスなので、角度によってはコンニチハ。
うわわわわわああああああ(´・ω・`)
14-IMG_20150505_153336_R.jpg
金吾「のんでもぶらぶらさせるな」

弾正はグーグー寝てるし、私に優しいのは麺とマギーだけだな。
13-IMG_20150427_005250_R.jpg
マギー「はやく ちんちんしまって」

(´・ω・`)・・・すまん。

関連記事
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

