R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 



あれやこれや

414GS5KR3.jpg

さてさて、本日14:30頃に熊大医学部前の産業道路で首輪につけたライトを紛失しました。
いつもカシャカシャ音がして耳障りだったんですが、ふと音がしない事に気づいて。
慌てて、来た道を帰りながら金吾とキョロキョロしたんですが既に無く…。
高額な品ではないんですが、購入してまだ一ヵ月もたたず、残念です。

信号待ちの方がこちらを見ながらサッと何かをポッケにしまったのは気づいてたんだが。
もしよろしければ、交番に届けてくだされ。
善意を信じます。

20121019_172658.jpg

金吾とションボリしながら夕方の散歩。
ライトがないので日が暮れてからの散歩は自転車に轢かれそうになったり、ランニング中の方に蹴られそうになったり、とにかく危険でね。
怖々。

前方からワンコが。
はいはい、ウーと怒られると怖いので私が反対側に行きますねー。

ところが金吾くん、ないハズの尻尾を振りながら盛んに近寄ろうとします。
あちらのワンコちゃんもしきりに尻尾をプルンプルン♪

こんばんわーと挨拶し、金吾はもうでれんでれん。
前足を伏せちゃって、キミが好きだよー☆と熱烈にアピール。
イタリアンハウンドみたいな雑種の女の子も金吾にペロペロされながらも目は笑ってるし、尻尾もずっとプルンプルン♪

かわいいなー。
こんなに楽しそうな金吾を見るのは初めてだね。

きっと、また会えるよ。
よかったなー金吾。
いつも他のワンコから吠えられたり、唸られたり、怒られてばかりだったけど、こんなに優しいワンコちゃんと会ったのは初だね。
父ちゃんもうれしいよ。

フラッシュライトは無くなったけど、素敵な事があったね。
神様からのご褒美かな(^Д^)
-----

ポチッと↓
フレンチブルドッグひろば

こちらもポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
関連記事

Comments


Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、おっぴー家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
おっぴー

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
こっそり参加中
フレンチブルドッグひろば

こちらも一応↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

