R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 


たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

めがねーず

筋力と持久力はケアしたり、トレーニングで そこまで衰える事はないが、細胞分裂の速度が遅くなったり、鍛えることが出来ぬ筋力もあったりで。
ええ、極度の眼精疲労から老眼が始まりましたー。
で、どうも焦点が合いにくいので遠近両用を作りまして練習なう、です。

私が何か新しい事をしようとすぐと、ダンが先ず最初にやってきます。
テーブルに置いたメガネを必至に取ろうとしておりますので、かけてみる?と。
IMG_20150727_154215_R.jpg
あら、良いんじゃない。

IMG_20150727_154250_R.jpg
怪獣団唯一の知性派。

IMG_20150727_154245_R.jpg
もとい、知能犯というかインテリヤクザというか。

で、マギーが顔を背けているときは我慢しているとき。
はいはい、じゃ女子っぽいのを。
IMG_20150728_061222_R.jpg
ああー良いんじゃない。
南仏にいそう♪

そうしましと、金吾も早く自分にもと。
IMG_20150728_061949_R.jpg
うはっ、レイバンが似合う犬。
トップ・ガンのトム・クルーズばりに格好いいぜ!

IMG_20150728_062036_R.jpg
そして、どこかお出かけする気 満々。
季節がら、ひと夏のアバンチュールでも求めに行きますか。
短吻種はそのまま成仏する可能性があるので、えーと、涼しい室内で妄想のみ許可。

関連記事
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち

