R26 夢酔戯言

今年の目標 : ドアには"あとぜき"と書いておこう。

 

便乗野郎には天罰を




震災から2ヶ月を迎えましたが、台風でも震災でも天災では必ずこのようになります。
まあ、どこからどこまでが災害ゴミなのか周知徹底していなかった行政にも落ち度はあろうが、本当に酷かった。
うちの近所でもこんな状態でした。
SN3S0676.jpg
1車線を埋めています。

SN3S0675.jpg
ゴミステーションは角地が多いので、出会い頭の事故が怖かったです。

SN3S0690.jpg
ブラウン管のテレビやレンジやPC・・・。

そして何よりも、便乗でペットを捨てる馬鹿が多い事!
震災のドタバタで迷子になったのなら まあ分からんでもない。
しかしそれなら大切な家族なので必死に探すよね。
そうじゃない、避難所暮らしや仮設住宅暮らしを余儀なくされ里親を募集したり、しばらく住環境が落ち着くまで団体に飼育のお願いすらせずに簡単に捨てる馬鹿。

イヌ科は狩りが不得意で、イエイヌなんて自然で生きていくのは不可能。
山犬なんて幻想は捨ててください。
人間に飼われた犬は、狩猟の使役に訓練された子とは違い鳥獣を襲って腹を満たす事はできません。
飢えと、そこからくる病で苦しみながら、絶望しながら死にます。
こんなにむごたらしい殺し方があろうか。
山に捨てられていたマギーのあのガリガリさ、あの皮膚や内臓のボロボロ加減。
こんな小さな命を自分の都合のみで粗末にした馬鹿者よ、この社会はお前らも必ず捨てるからな。
因果応報。

関連記事
スポンサーサイト
たまに押してくれると嬉しいです(^^)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
金吾(きんご

2011年11月10日生まれ
クリームぽいフォーンなFBくん。
何の因果か、デンスケ家にて貧乏旗本の三男坊的生活をエンジョイ中。
市中見廻りを日課とし、趣味はマーキング。
日々、快食快便に励み 愛玩犬として みんなを笑顔にする立派な使命に邁進してます。
応援してください。
あ、いいにおいのおねえさんがすきです。
デンスケ

いろんな街で、おもしろい事を探してうろちょろ。
1つ¥1000のレタスを買って帰れば激しく罵倒される、そんな過酷な環境からお届けしています。
世界の中心ならぬ、部屋の隅で不満を叫んでいます。
ええ、もちろん心の中で。
どこまでも小心者でございます。
世の無常を感じております。
こっそり生きています。
-
-
 


提供:PINGOO!
月別アーカイブ(タブ)
 
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ペットのおうち